120日間トライアルキャンペーン

2019年07月20日 | キャンペーン

120日間トライアルキャンペーン

 

120日間トライアルキャンペーン

120日間、ご自宅でお試しできるキャンペーンです!

トライアルの流れ

トライアルプログラムの流れ

トライアルのメリット

このマットレス気になるなぁなんて思っているけど、結構高いし失敗したら怖い・・・ってこと、ありませんか?
人生の1/3を過ごすといわれている寝具なのだから、じっくり寝てみてほしい。
そんな思いからトライアルキャンペーンを実施します!

キャンペーン期間中にご購入された製品にご満足いただけなかった場合、出荷日から120日以内であれば、コールセンターて返品をお受け致します。
(各諸条件がございます。詳しくは、後述の記載をしっかりとご確認ください)

対象製品

フレアベル サーモフェーズ プレミアムモデルフレアベル サーモフェーズ
ベッドマットレス プレミアムモデル
シングルサイズ:幅97*長さ195*厚み25cm
セミダブルサイズ:幅120*長さ195*厚み25cm
ダブルサイズ:幅140*長さ195*厚み25cm
対象製品詳細をみる

 

返品方法

当社ウェブショップのコールセンターまでお電話(03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時))もしくはメール(ac.webshop@achilles-jpn.co.jp)にてご連絡ください。(返品したい旨と注文番号、注文日、お名前を担当者へお伝えください)
返送の手続きのご案内をさせていただきます。
ご連絡をいただいた後に、当社指定の引き取り業者を手配致します。
※事前のご連絡がない場合、着払いで手配した場合、返品の受付ができません。ご注意ください。
※公式サイトおよびアキレスウェブショップ(本店)からの購入に限ります。

 

返品条件

・お買い上げの対象マットレスにご満足いただけない場合、出荷日から120日以内であればマットレスの返品対応を致します。
※必ず最低2週間はお試しください。
※製品が著しく傷つき、または汚れている場合は対象外となります。
・キャンペーンはお一人様および一世帯、同一住所につき1回1枚とさせていただきます。
・キャンペーンの対象地域は、日本国内のみが対象となります。
・キャンペーンは公式サイトおよびアキレスウェブショップ(本店)からの購入に限ります。
・返品の際には、簡単なアンケートのご協力をお願い致します。
・対象製品と同時に購入されたその他の製品については、キャンペーン対象外です。
・ご購入の際に、クーポンやポイントなどをご使用された場合は、適用後の金額から送料を差し引いた金額のご返金となります。
・ポイントをご使用された場合は、返金と共に返還されます。
※返品時の送料1点につき1万円をご負担ください。(送料を差し引いた金額をご返金致します)

 

返金方法

クレジットカードの場合は、キャンセル手続きをし、カード会社を経由してご返金致します。
※カードの締め日によっては、一旦引き落としされることがございます。
※カード会社により、返金までに時間がかかる場合がございます。
代引きの場合は、入金する口座をご連絡いただき、当社からお振込致します。
※返品製品が届き次第、口座のご確認のご連絡をさせていただきます。
※振り込み手数料は、当社が負担致します。
尚、返金の際は、返品にかかる送料(1点につき1万円)を差し引いた金額をご返金致します。