FAQよくあるご質問

お客様からいただく、よくあるご質問にお答えいたします。

製品について

シーツを使用しても機能は変わりませんか?
市販の薄手のシーツを使用していただければ、温度調節機能への影響がございません。厚手のシーツや敷きパッドをご使用されますと、温度調節効果を感じにくい場合がございます。
サーモフェーズ®の機能はいつまで続きますか?
マットレス中材の表層にサーモフェーズを採用しており、表層のフォームが破れ・破損しない限り、サーモフェーズの温度調節機能が続きます。
使用する際の上下は決まっていますか?
マットレス中材の表層にサーモフェーズを採用しているため、サーモフェーズの面を上にしてご使用ください。表層生地にサーモフェーズのロゴが入っておりますので、そちらの面を上にしてご使用ください。
どんなお手入れが必要ですか?
どんなお手入れが必要ですか?

ご注文・お支払いについて

注文後のサイズ変更は可能ですか?
サイズ交換をご希望のお客様は「コールセンター」にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから 電話:03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時)
プレゼント注文は出来ますか?
プレゼント注文が可能です。自宅以外への配送が可能でして、納品書に金額表示あり/なしを選択していただけます。アキレスウェブショップの会員登録していただきますと、さらによく使う配送先をアドレス帳へ登録することもできます。
注文確認メールが届きません。
お手数ですが「コールセンター」までご連絡ください。
お問い合わせはこちらから 電話:03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時)
支払い方法は何がありますか?
アキレスウェブショップでは、「代金引換」、「クレジットカード」、「後払い」の3つの支払方法からお選びください。
対応クレジットカードは何ですか?
VISA、master card、JCB、AMEX、Diners
当店にてご利用いただけるクレジットカードは上記に限らせていただきます。
代金は各クレジットカード会社がご請求しご契約口座からお引き落としいたします。
クレジットカードのご利用は名義人ご本人に限らせていただきます。
クレジットカードがご利用できない場合は、ご自身でクレジットカード会社にお問い合せください。
クレジット会社への決済依頼は、「ご注文商品の発送日」です。
お届け日をご指定の場合も、「ご注文商品の発送のお知らせ」をメールでお送りした日に決済依頼をいたします。 あらかじめ、ご了承ください。

配送について

送料はいくらですか?
フレアベル サーモフェーズシリーズ商品は、すべて送料無料にてお届けいたします。
お届け日時の指定はできますか?
在庫のある商品については、お届け日時を指定していただけます。ご注文画面の案内にそってご指定ください。受注生産品については、当社から納期回答させて頂きますので、納期より後の日程を指定していただけます。ご希望の場合、お手数ですが、コールセンターまでご連絡ください。お問い合わせはこちらから 電話:03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時)
出荷の追跡はどのようにできますか?
通販倉庫から出荷されましたら、配送業者の「お問い合わせナンバー」をメールでご連絡いたします。 配送状況は配送業者のサイトでご確認ください。

アフターサービス

返品やサイズ交換はどのようにすれば良いですか?
返品やサイズ交換をご希望のお客様は「コールセンター」にご連絡ください。
お問い合わせはこちらから 電話:03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時)
返品をお受けできる場合は、「コールセンター」がご案内する返送先に、お客様の配送料ご負担(元払い)にて商品をお返しください。ご返送の際の配送会社の指定はございません。

【ご注意】 次の場合には返品・交換に応じられない事がございますのでご注意ください。
1)商品到着後9日以上経過してご連絡をいただいた場合
2)商品、付属のタグ、箱、パッケージなどを処分された場合や、破損、汚れがある場合
 ※付属のタグ、箱、パッケージも商品の一部でございます。
3)商品ページに「返品交換不可」の表示がある商品は、お客様のご都合による返品や交換をお受けできません。
4)寝具は衛生上の問題により、下記の場合は返品や交換をお受けできません。ご注意ください。
 ・開封済み商品
 ・使用済み商品
 ・お客様により梱包箱や商品に破損、傷、汚れが生じた場合
 ・お客様が商品を修理・分解された場合
 ・当店からの連絡を受けずに、お客様のご判断で商品を廃棄された場合
5)コールセンターより、返品、交換のご案内をした後、当店の10営業日以内に指定返送先に返品が到着しない場合

保証について

保証期間/保証対象について教えてください。
フレアベル サーモフェーズベッドマットレス プレミアムモデルは、5年間の品質保証が付いております。 詳しくは、製品に同封した品質保証書をご参照ください。品質保証を受けるには、品質保証書が必要ですので、大切にご保管ください。

【問い合わせ先】
ご購入に関するお問い合わせ
「コールセンター」
お問い合わせはこちらから
電話:03-4555-4192(平日10時~12時:13時~17時)