フレアベル サーモフェーズ オーバーレイの使用感レポート! Vol.02

2019年08月23日 | Freabell’s Life Style

フレアベル サーモフェーズ オーバーレイの使用感レポート! Vol.02

〜東京都在住 Jさん 30代 女性〜

 

実際に毎日ご使用くださっている方の生の声をご紹介する使用感レポート。

今回は、フレアベル サーモフェーズシリーズのファンになってくださり、ご家族の分まで購入したというJさんの暑くて寝苦しい夜の使い方をピックアップ。

 

今までスプリングマットレスの上に他社の低反発オーバーレイを敷いていたというJさん。フレアベルの評判を聞き、思い切ってマットレスをフレアベルプレミアムモデルに変えてみたそう。

「ポイントになったのは温度調節機能です。元々本当に暑がりで、夏じゃなくても暑くて夜中に目が覚めることが多かったのですが、フレアベルに変えてから朝までぐっすり眠れるようになりました。

初めてマットレスを使った朝、旦那さんも『このベッド永遠に寝てられるくらい気持ちいいね』とすごく気に入った様子で、ずっと痛がっていた腰痛も良くなってきているようです」

と、フレアベルのサーモフェーズシリーズを気に入ってくれたJさんは、なんとご両親へオーバーレイをプレゼント。

「両親もすごく気に入ってくれています。母はカバーが丸洗いできるのでシーツを敷かずにそのままオーバーレイに寝ているそうです。その方がサーモフェーズの温度調節効果※を感じるそうで、私も真似してシーツを敷かずに使っています。確かにその方が寝返りをうった時に冷んやりして気持ちいいんです! 夏の間中はシーツを敷かずに使う予定です」

とのこと。暑い夏の夜、フレアベルのサーモフェーズ機能をより体感できる使い方でした。

※個人の感想です。商品を長くお使いいただく為、アキレス株式会社ではシーツを敷いてのご使用を推奨しております。

 

人が眠りにつく一番いい温度へ調節してくれる、サーモフェーズの温度調節機能についてはこちら

▶︎▶︎▶︎https://www.achilles-freabell.jp/about/sleepy_temperature.php