フレアベル サーモフェーズ オーバーレイの使用感レポート!

2019年07月31日 | Freabell’s Life Style

フレアベル サーモフェーズ オーバーレイの使用感レポート!
〜東京都在住 Kさん 40代 男性〜

ご好評いただいているフレアベルサーモフェーズ オーバーレイの気になる使用感。今回は実際に毎日ご使用くださっている方の生の声をご紹介したいと思います。

今回お話を聞くのは「それまで使っていたマットレスにオーバーレイを敷いてみたら寝心地がとても良くなった!」という都内在住のKさん40代男性、会社員の方です。

中反発※の感触にもご満足いただき、入眠までの温度調節機能もほんのりとご体感いただけたようです。「今までの寝具に比べて、睡眠の質が向上した!」と、嬉しいコメントを寄せてくださいました。

「冬に使い始めました。それまでは、夜中に寒くて目が覚めていましたが、朝までしっかり熟睡できるようになりました。梅雨が明けたらこれから暑くなるので、体温が高い状態で使用するとどうなるのか楽しみです!

1点難点があるとすると、マットレスの上にオーバーレイを敷くと、かなり厚みが出るのでサイズの合うボックスシーツがなかなかないのが残念です……」

 

そんなKさん宅では、愛猫ちゃんも寝心地を気に入ってくれたようで、ベッドの上で気持ちよさそうにくつろいでいる姿をキャッチ!

動物にも伝わるその気持ち良さ。

あなたもこの寝心地、試してみませんか?

 

※中反発ってなんだろうと思ったそこのあなた! 反発については「ウレタンのプロに聞きました!」でご紹介しています

▶▶▶「ウレタンのプロに聞きました

https://www.achilles-freabell.jp/column/asked_a_urethane_professional/pro_vol01/